
35歳からの素肌が輝く秘密

魅力学研究家が 30年探して巡りあった本物の素肌美を追求する方法とは

アンチエイジングの新常識?毛細血管ケア、29年前から提唱しています

今注目の「血管力」
毛細血管は、年齢と共に減ってゆく!血管がなくなると、必要な所に必要な栄養成分が届かないのです。

素肌を磨き、魅力を輝かせる魅力学研究家中原晴美です。

NHKにて、毛細血管のケアについての放送がありました。

身体の99%を占める、毛細血管が 食べた物から、栄養を各臓器に届けるのが身体の仕組み。

 

f:id:miryokugaku:20160715083538j:plain


毛細血管のイメージは、こんな樹木の小枝のように、身体の末端まで広がっています。


けれども生活習慣や、体質、そして、加齢によって、毛細血管が減っていってしまうことが、身体の老化に繋がるのです。

サイエンススキンケアは、もともとは、医療機器のメーカーが、肌の仕組みを知り尽くし、最高の肌を創るメカニズムを研究しているので、

この毛細血管にずっと注目してきています。

29年前のスタート時から、

体質

生活習慣

加齢

 

さまざまな理由で毛細血管の血流が悪くなる事が、肌トラブルの原因ならば、

 

毎日、自分で、お家で、毛細血管の流れを整えて上げる事が、本来の自分の素肌を保つ唯一の方法だということ。

 

suhada-beauty.hatenadiary.jp

 


お化粧品が、肌を美しくするのではありません。

食べた物をきちんと栄養として、肌、そして全ての臓器に届かせる事ができれば、特別なサプリや高額なお化粧品は必要ないのです。

 

suhada-beauty.hatenadiary.jp

 



血行、というと、では運動!!と思う方も多いでしょう。けれども、運動で血流があがるのは、太い血管なのです。大部分を占める毛細血管へは運動だけでは、なかなか血流がうまくいかない。

毛細血管への血流の善し悪しは、個人差があり、こどもの時から血流が悪い人も多いです。

さあ、毛細血管ケアを始めましょう。

サイエンススキンケアでは、

お顔だけでなく、身体全体の血行を上げる事で、肌ケアはもちろん、全身の健康度を上げる事が出来るのです。

 

suhada-beauty.hatenadiary.jp

 

 

www9.nhk.or.jp

サイエンススキンケア カウンセラーによる
無料肌診断&洗顔体験をしてみませんか?
東京@青山  大阪@心斎橋
申込み お問い合わせ

 ラインにて毎日お肌情報発信中! 

Visione スキンケア

友だち追加数

 


魅力学を学ぼう 魅力人でいこう

 

魅力人になりたい人へ

◇中原晴美はどんな人?  HP FB Blog  youtube

◇魅力磨きのヒントは 魅力学のススメ メルマガ

◇本当の素肌を取り戻す サイエンススキンケア HP Blog

 

魅力学®