35歳からの素肌が輝く秘密

魅力学研究家が 30年探して巡りあった本物の素肌美を追求する方法とは

高級な化粧品を使っても、綺麗な肌になるわけではないって みんなもう知っている。

高級な化粧品を使っても、綺麗な肌になるわけではない事は、周りを見回すとすぐにわかりますね。

 

40代50代になって、綺麗な素肌をしている人の秘密、じつは、何もしていない人が、一番綺麗だったり


10代と同じお手入れ、メイクもしていない。ただ紫外線対策をしていなかったために、多少のシミがある方はいますが。こういう方の美肌の秘密は、お肌を疲弊させていないからなのです。


お化粧品、メイク用品というのは、綺麗になる道具ではありますが、肌には負担がかかります。

 

そして、なによりも、塗って、伸ばして、叩いて、そして拭き取る、落とす、と毎日、体のどこよりも沢山手をかけて、触っているつまり刺激を受けています。

 

さらに長年続けてきている事で、疲弊してくる、それを、補おうとして、高級な化粧品を使うと、更に肌の元に戻ろうとする力が弱る。

 

これは、まるで高カロリー、高脂肪、で美味しいけれど、内臓に負担がかかる物を食べ続けると、栄養過多の栄養不良になり、今度は、サプリで補っても、吸収力が弱くなり、効果が無い、という負のスパイラルに陥るのと、カラダも肌も全く同じです。


この連鎖を断ち切るために、食べ物なら、食べる量、回数を減らし、吸収力、排出力を高めれば、少量の良い素材で、キチンと健康になれるので、サプリなんかもほとんど必要なくなります。

 

メイクの場合も、ヘビーなメイク用品を止める、高濃度の栄養で、肌を甘やかせない事で、自分の肌の力を取り戻すことで、シンプルなスキンケアで、肌が綺麗になって行きます

 

そのためには、まずは徹底した洗顔。

 

f:id:miryokugaku:20150102083334j:plain

刺激の少ない、しっとり仕上がるクレンジングや洗顔料のなかには、油分が多くて、実は油膜を残したまま、お肌の上の余分な脂を取り切れていないものが多いです

お肌に余分な脂が残るとどうなるか?あなたの体は36~37度。その温度で脂が放置されていると…

 

酸化するのです!

 

酸化した脂は黒ずみます。アクネ菌や、お顔の上のいたずらをする菌達は、酸化した油が大好物!お肌トラブルの原因となります。


サイエンススキンケアでは、週に2回から3回、この酸化した脂を毛穴の中から取り除くことを大変大切にしています。


酸化した脂はお肌を固くし、上からの栄養補給も浸透しにくくなりますが、この週に数回の深部洗顔を続けると、お肌が柔らかくなり、脂の酸化によるくすみが消えて透明感が出てきます。

 

大人はもちろん、十代のニキビにも効果はばつぐん。

 

サイエンススキンケアの深部洗顔の特徴は


毛穴や肌のキメのお掃除が出来るのに、まったく無刺激なので、お肌を疲弊させない
手で付けても届かない、お肌の深部まで、栄養を届ける

 

お肌のお掃除しながら、必要な栄養も届けることが出来る。

 

業界唯一の方法で、お肌のみずみずしさを取り戻します。

 

f:id:miryokugaku:20150102083355j:plain

一度体験しただけで、お肌が明るくなり艶が出ることに驚くと思いますよ。

 

 

サイエンススキンケア カウンセラーによる
無料 肌診断&洗顔体験をしてみませんか?

東京@青山
大阪@淀屋橋 申し込みボタン