
35歳からの素肌が輝く秘密

魅力学研究家が 30年探して巡りあった本物の素肌美を追求する方法とは

【綺麗になりたい欲望】美は1日にして成らずども、眠っていた美意識を 起こすと1日で変わることもある

ある30年のベテランエステティシャンの告白

 

 

お恥ずかしながら昨年、エステティックでも追いつけない自分のタルミに愕然とし
尊敬する美容家中原 晴美さんに相談


彼女から紹介された女性は

 

美肌美人を広げる情熱、頭が下がるほどの努力、誰もが唸る半端ない肌知識、肌機能を重視した美容法の伝授に人生をかけている、磯部雅代さんでした。

 

f:id:miryokugaku:20141207195140j:plain
右から、虎井さん、磯部さん 私


そして なによりも中原晴美さんと同じように[深い人間力]を持っていました。私は彼女にまずは人として、たちまち魅了されました

 

そして悩んでいたタルミは、もちろんすぐに解決しました


いつも人は人に助けられます


文字のとおりですね。彼女から一から学びはじめ、年だから ○○○だから と美肌になることにあきらめていた人の多さに驚きました


エステティシャンとしてもお客様にとても申し訳なく思いました。


心もお肌も隠さずに、もっと綺麗にもっと美肌になれることを全力で伝えています。

f:id:miryokugaku:20141207200023j:plain


彼女から学んだことで肌もこころもキラキラ光る女性を応援していきます
見守っててください。

 

飛騨高山 デュースフレール 虎井先生の告白。

 

エステ道30年のプロが認めるセルフエステとは - 素肌ビューティが輝く秘密

 

 

この美肌の専門家から、私も美容家としてのプロ魂に火をつけられました。虎井さんと同じく、キラキラ光る女性を応援していきます。


f:id:miryokugaku:20141207194854j:plain