読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35歳からの素肌が輝く秘密

魅力学研究家が 30年探して巡りあった本物の素肌美を追求する方法とは

癒しは自分ケアから

自分ケアの時間が癒しの時間


あるお客様が、サロンに入ってくるなり不平不満、ご家族の事、仕事の事、体調の事。
4年ほどのお付き合いですが、以前もそういう感じで、鬱気味引きこもり気味だったのが、

 

私に会いに来てくださって、あれこれ講座も受講してくれて少しづつ明るさを取り戻し
見違えるくらいに前向きになっていたのに…。


私はお肌ケアの時間にマインドのカウンセリングやコーチングになっていることも多いのですが、今回は、その愚痴をただ聞くだけでマインドのカウンセリングはあえてせずお肌のお手入れをスタートしました。


サイエンススキンケアはセルフケアなのでお客様が、ご自分と鏡の中で向き合う時間


いつもなら、お手入れもおしゃべりしたりとワイワイしていることも多いのですが、その日は、彼女が、じっくりとご自身と向き合う時間に、静かに寄り添っていました。


すると、終わるころには、表情がすっかり変わっていました。仕事の環境などが変わってすっかり自分ケアの時間が取れずばたばたとしている毎日だったそうですが、ほんの10分ほど自分ときちんと向き合う自分を大切に扱う時間が、肌だけでなく、心の癒しになったのです。


サイエンススキンケアはご自分の手でご自分を癒す。


その時間は、ただ、肌ケアをするということではなく自分を大切に扱う、丁寧に自分を労り、
まずは、自分自身を愛するそんな癒しの時間として、一人一人の魅力を引き出してくれるのだと思っています。

f:id:miryokugaku:20141128092136j:plain

私も、サイエンススキンケアを始めて、1年半。

たるみが引きあがり、横顔がすっきりして、うれしい50歳の秋( *´艸`)

     サイエンススキンケア カウンセラーによる
     無料 肌診断&洗顔体験をしてみませんか?

            東京@青山
           大阪@淀屋橋          申し込みボタン